アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空を飛べたら
ブログ紹介
その日に思ったことや感じたことの記録です。
現在神経症とうつを治療中。今は落ち着きつつありますが、まだ気持ちの浮き沈みは変わらず・・・
同じように苦しんでいる人や悩んでいる人、頑張っている人との出会いを大切にしていきたいと思っています。
未熟者の私です。どうぞ見守ってください。

夢に向かって前向きに生きていきたい、そんな気持ちを捨てずに、ペットの玲音くんとの生活、日々変わりゆく気持ちの変化をここに。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1ヶ月も。。。
1ヶ月も。。。 ずいぶんとサボっていました( ̄Д ̄|||) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/05/29 18:16
ハワイ旅行 2日目
ハワイ旅行 2日目 今日から仕事でした。 時差ボケは治っても、重度の休みボケのようで。。。仕事に行きたくなかったです。 それでも午後からの仕事だったので、何とか起きて仕事に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/30 22:04
ハワイ旅行 1日目
ハワイ旅行 1日目 お久しぶりです。昨日までハワイに行っていました 初めての飛行機と、初めての海外旅行 行く前は、楽しみありつつ、たくさんの不安でいっぱいでした。 なんせ、ちょっとしたことで不安になるから。。。 それにもともと一人歩きが好き(というより、誰かに合わせるのが嫌い)な私は ハワイでの数日間を誰かと一緒に過ごせるのだろうか???とずっと考えていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 20:37
4月に入ってはじめての更新。。。
だいぶサボっていましたね。。。 (-”-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/13 00:01
ひとり、またひとりと…
友人が退職していきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/28 21:07
今日は診察でした。
午前中に行ってきました。 朝、寒かった。。。 マジ行きたくなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/25 19:18
予想もしていなかった結果。。。
みなさん、こんばんは。ここ2日更新できませんでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/24 21:26
起きたらこんな時間。。。
夜勤明け。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 20:00
早起きしてしまいました
早起きしてしまいました 昨夜寝たのは1時くらいでしょうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/21 07:13
なんにもしてないけど。。。これはご褒美?
昨日、お風呂に入って。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/20 21:17
気づいたこと
最近ふと気づいたこと。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/19 22:49
大変!大変!
大切な。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/19 13:02
眠り姫???
眠り姫??? 今朝、3時とっても炭酸が飲みたくなって、夜な夜なコンビにに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/18 19:12
冴えない数日間
先日ブログを更新してから数日。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/18 03:35
今日はホワイトデーでしたね
今日はホワイトデーでしたね 午後から仕事に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/15 00:18
お祝い気分の夕食
お祝い気分の夕食 後輩と夕食に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/12 22:57
ほんの少しの気持ちの不一致?
つい2時間前、彼が「少しだけ」と部屋にきた。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/11 20:49
診察に行ってきました
診察に行ってきました よかったら聴きながら。。。私の好きな「戦場のメリークリスマス」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 16:22
こんな日に限ってどうして?
今日は浮かない1日。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/10 23:22
昨日の寝不足で!?
昨日の寝不足で!? 今日は少しだけ、残業をしました。 もちろんサービス残業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/09 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

空を飛べたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる